【募集開始】元トップセールスマンから学ぶ、不動産投資家のための交渉術


 ソフトバンク創業者の孫正義社長は、交渉のスペシャリストと言われています。

 交渉力をいかんなく発揮して、アップルのスティーブ・ジョブズ、マイクロソフトのビル・ゲイツといった世界の名だたる経営者を口説き落としてきました。

 また、Yahoo!創業者のジェリー・ヤンを説得して、ジョイントベンチャーとしてYahoo! Japanを立ち上げたりもしています。

 本業の携帯電話事業では、今やドコモやAUを抜かして、日本でNo,1の携帯会社になりました。

 記事「「どの角度からもドコモを抜いた」ソフトバンク、来期は売上高7兆円目指す」より

a5a3ac2390c995e4263ebe3da72ee30d_s


不動産投資家が交渉力を身につければ、

買いたい物件を有利な条件で買える!


 不動産投資において、交渉力がとても重要だということは、投資家の誰しもが感じていることだと思います。

 交渉力があれば、どんどん有利になっていきます。

・売主や不動産屋を怒らせないように、鬼の指値を通せる!

・不動産屋が、もっと良い物件を紹介してくれるようになる!

・銀行が、金利をもっと下げてもらえるように・・・!

302635

 しかし、残念なことに、私たちに日本人は、交渉力を学ぶ機会は滅多にありません。

 それがゆえに、交渉せずに損をしてしまっていたり、下手な交渉をして相手を怒らせてしまうことすらあります。

 相手の交渉に負けてしまって、言いくるめられてしまうことすらあります。

 交渉ベタな日本人たる所以(ゆえん)です。

 どうやったら、交渉力が上がるのでしょうか?

 そこで、11月度の不動産投資予備校では、「交渉」について学ぶ機会を設けました。

 今日から3日間は、超早割の価格で参加ができてお得です。

 申込みする

 今すぐ参加するボタン

 ※今回もあっという間に満席となることもございます。ご注意ください。


11月度 不動産投資予備校】

まわりの人を味方にして応援してもらう!

元トップセールスマンから学ぶ、不動産投資家のための交渉術


 第一部:「交渉術の基礎」

元トップセールス営業の交渉術を知り、まわりの人を味方にして応援してもらう!

第二部:「交渉術の使い方と交渉の本質」

持たざるものが有利な条件を引き出すための秘訣

<内容の一部>

交渉の基本とは?

こんな営業マンは信用するな!頼りになる営業マンの見極め方

営業マンはお客の◯◯を見ている!

少しでも交渉を有利に運ぶための方法とは?

断りにくいオファーを提示する方法とは?

交渉上手な営業マンが思わず唸る質問力(交渉術)とは?

営業マンからお得意様だと思ってもらうための方法とは?

お金も資産も無い人が、交渉を有利に運ぶには?

売主を怒らせずに、営業万を見方につけ、指値をするには?

不動産投資に大反対の奥様に賛成してもらい、協力してもらうための交渉術とは?

業者(リフォーム業者、管理会社など)を仲間に付ける交渉とは?

交渉(家賃減額、設備増設など)してくる入居希望者や入居者を、上手にWin-Winを築きながら同意を得るには?

保険外交員の考える入居を決めてもらうためのクロージング術とは?

銀行に有利な条件(金利引き下げ、期間伸ばす、融資額の増額など)を引き金利を下げてもらうための交渉術とは?

小手先のテクニックではない、交渉術の本質とは?


 日 時 : 20161126日(土)1330分~1700

 場 所 : 四ツ谷 お申込み者に後日ご案内

 参加費 : 一般9,800円(税込)特別割引あり

 申込み : https://business.form-mailer.jp/fms/7bd3c30063188

 

※初めて参加する方へ※

勉強会中に、高額な商品の強引な売込みや、
会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心ください。

また、単なるお金目的や情報収集が目的の方は、
参加をご遠慮いただけますようにお願いします。

IMG_4635


 講師プロフィール◆

講師①:樋口睦夫氏

大手百貨店入社後外商部に配属、自ら経営者、資産家を新規開拓全国トップの売上げを達成、その後外資系保険会社へ転職後MDRT連続入会の実績を挙げた後セールスマネージャーとして20人のトップ営業をスカウト多くの優積者を育て上げている。

講師②:堀江直司氏

某メガバンクM銀行入行後、支店法人営業を経て、銀行全体の法人貸出戦略を担う本部企画部に配属。現在、大手外資系生命保険会社にて、決算対策・事業承継対策を中心に法人営業を展開(2016MDRT COT会員)。

申込みする

今すぐ参加するボタン