【募集開始】第71回 基礎から学ぶ不動産投資予備校


※残席9(2018年8月10日現在) 


私はずっと悩んでいました・・・

「成功するにはどうしたらいいんだろうか?」


私はサラリーマン時代、ずっと悩んでいました。

これまで数多くの本を読んで、セミナーを受講したりして、その答えを探し求めてきました。

毎年30万円と決めて、成功するために投資してきました。

今では年100万円を投資しています。

そして、ついにその答えが分かってきたのです。

まだぼんやりですが、答えが見えてきました。

その答えとは・・・

「成長した姿をイメージする」

ということです。

どの自己啓発の本もセミナーも、最終的には「思考は現実化する」にたどり着くのです。


「悪い予感」は良く当たるのに、

「願い」はなかなか叶わないのはなぜ?


「悪い予感」は良く当たるのに、「願い」はなかなか叶わないなと、思ったことがありませんか?

「もし、◯◯◯になったらどうしよう・・・」

「✕✕✕だったら、やばい・・・(汗)」

悪い予感がする時というのは、その悪いことが実現した時のことを、そのシーンを想像しています。

ハッキリと頭に浮かべています。

そして、冷や汗が出るくらいビジュアル化ができます。

一方で、良いことを「願う」時は、実現できていない今の自分の姿を、イメージしています。

「お金がほしい!」

「成功したい!」

と強く願えば願うほど、

「お金がない今の自分。」

「上手く行かない今の自分。」

を鮮明にイメージしてます。。

強く願えば願うほど

今のダメな自分を強くイメージしてしまっているのです。

「願い」は叶っていないけど、「イメージ」は実現しているのです。

ですから、成功するためには、成功する未来を先に決め、明確にイメージすることが大切だと学びました。

実際に多くの成功者は、このイメージの力を使っています。

====

僕は毎日、

こうなりたいというイメージを頭のなかに描いている。

でも強い相手と1試合すると、

そうやってイメージする以上に

明確になりたい自分の姿がはっきりと見えてくる。

「こうなりたい」が、

「こうでなければならない」に変わる。

(サッカー日本代表・本田圭佑)

===


 

理屈は分かるけど・・・


しかし、しかしです。

たしかに思考したこと、つまりイメージしたことは、現実になりやすいのですが・・・

どうもイメージが難しいのです。

たとえば、こんな風に言われたりします。

「お金持ちになりたいと思ったら、銀行口座に1億円の預金があるかのように、 イメージしなさい!」

「イメージが、リアルであるほど現実になりやすくなります。」

ただ、そもそもそのイメージが難しい・・・。

イメージするのがどうも私にはできなかったのです。

では、どうやったら、現実を引き寄せるイメージ力を身につけることができるのか?

成功者のようにイメージすることができるようになるのでしょうか?


 

脳の使い方を学び、トレーニングする


1つのゴールは、「脳の使い方を学び、トレーニングする」ということです。

では、リアルにイメージするには、どうやって脳を使えば良いのでしょうか?

また、どうやって脳をトレーニングすれば、イメージ力が付くのでしょうか?

 

今回の不動産投資予備校では、「アクティブ・ブレイン(脳の活性化)」というセミナーを通して、成功者の脳の使い方をマスターしていきます。

脳のアップデートを行うトレーニングをしていきます。

2日間のセミナーで、単なる座学ではなく、徹底的に脳とイメージ力を鍛えるトレーニングを行っていきます。

そのため、興味本位であれば、参加しない方がいいかもしれません。

5c1c81e6570946ed5e0fcac6c5386683_s


成功者の脳の使い方をマスターすると、
記憶力も飛躍的に向上する!


そして、成功者の脳の使い方をマスターすると、記憶力も飛躍的に向上します。

数百という単語を、頭に入れることができるようになり、それを長時間頭に入れたままにすることができます。

導入編のセミナーでは、15個という単語を使って実践しましたが、ほぼ全員が15個の単語を頭に入れました。ほとんどの人が、まだ覚えているはずです。

私は、昨年の15個の単語も、一部まだ頭に入っているぐらいです。

そして、最終的には、なんとっ!?”いくつでも”頭に入れることができるようになります。

しかも長期記憶の袋に入れますので、誰でもいつでもどこでも取り出せるようになるのです。


 

どんな人が受講に向いているのか?


 

2日間のセミナーで、朝から夕方までトレーニングを行います。

「本気で脳力を身に付けたい!」

「人生を成功させたい!」

という方が受講に向いています。。

また、輝かしい未来のあるお子さん(小学校5年生から)にも、ぜひ受けて欲しいと思っています。

受験対策になるだけでなく、大切なマインド(心)が育つセミナーだからです。

私がこれまで受講してきたセミナーの中でも、特にオススメのセミナーです!

ですから、不動産投資家はもちろん、不動産投資に詳しくなくても、ご家族や友人と一緒に受講できるセミナーです。

キラキラ


◆第71回 基礎から学ぶ不動産投資予備校の詳細◆

~脳の使い方を学び、記憶力とイメージ力を飛躍させ、人生を自由に描く!成功脳になる!~

アクティブブレインセミナー・ベーシックコース


【本講座の概要】

  • これまで研究開発されてきた記憶術や記憶法の長所のみを取り入れて構築された独自カリキュラム
  • 記憶力を飛躍的に向上させるために、またその脳力を活かして夢を実現させるために、EQ(心の知能指数)や、人間力を向上させるトレーニング(陽転思考)が土台となっている
  • 何かを記憶するというより、記憶する力そのものを脳にインストールする講座です

 

【主なカリキュラム内容】

◆第1ステップ(ベーシックコース1日目)

  • 記憶力を向上させるあなたの目的を明確にしよう
  • 記憶とは何かを知ろう
  • 自分の記憶力の実験をしてみよう
  • 記憶力を飛躍させる6つの基本的考え方
  • 記憶法の基礎としての「イメージ連結法」の習得
  • ホームワーク

◆第2ステップ(ベーシックコース2日目)

  • 「イメージ転換法」で初めて見る言葉もどんな難語も自由自在に記憶する。
  • 「イメージ分解法」と「空書法」で複雑な漢字やカタカナ文字を大量に瞬間的に記憶する。
  • 2千年の歴史を持つ定位法としての「イメージ磁石法」があなたの記憶力に革命を起こす。

セミナー日時


 

日 時 : 2018年8月25日(土),26日(日)9時30分~18時00分

会 場 : 四谷駅から徒歩4分 ※申込後に会場をご案内

定 員 : 20名 ※定員になり次第受け付け終了


 

講師・井上嵩久さんプロフィール◆

 不動産仲介・賃貸管理業を7年経験後、井上さん不動産コンサルタントとして独立。自身も不動産投資を行いアパート・区分所有等を経営する現役大家。自立型大家を育成する越谷大家塾を主催。

 現在は、不動産だけではなく、人間の能力を飛躍的に高める脳の使い方に関心が高くアクティブブレイン協会認定講師となり、記憶をベースにした脳の使い方の指導も行っている。
・著書
「金持ち大家さんがこっそり実践している 空室対策のすごい技」
「家族で話すHAPPY相続」
・資格
アクティブブレイン認定講師
J -REC 公認不動産コンサルタント
不動産コンサルティングマスター
NPO法人相続アドバイザー認定登録
宅地建物取引士
賃貸経営管理士
ファイナンシャルプランナー(AFP・FP技能検定2級)


 

◆ 講座のお申込み ◆


今すぐ参加するボタン