【募集開始】第84回 基礎から学ぶ不動産投資予備校



 サラリーマン大家さん成功の第一人者

”あの人”が登壇!


「サラリーマン大家さんで成功している人は?」と聞かれたら、あなたは誰を思い浮かべますでしょうか?

総投資額27億円。

現在の家賃収入は年間1.5億円

数字が大きすぎてピンとこないのですが、 毎月1千万円以上、毎日42万円の収入が、絶えず入ってきていることになります。

そして今も増え続けている・・・

もしあなたがそのような収入源を手に入れたら、どんな毎日を過ごしますか?

ななころが2007年に不動産投資を始めた時に大きな影響を受けた方の1人で、 不動産投資で成功するための「物件選定基準」や「数値」については、最も参考とさせて頂きました。

そのお陰で今のななころがあります。

元祖サラリーマン大家さんであり、サラリーマンに不動産投資の魅力と秘訣と警告をされてきた方。

「お宝不動産」などの言葉を次々と定着させていった方でもあります。

そうです!

”あの人”とは沢孝史(澤野文孝)さんです!


 サラリーマン大家さんの成功者も

失敗からのスタートだった!


しかし、そんな沢さんも、 不動産投資を始める前に大失敗を経験されています。

脱サラしてコンビニを始めたものの4ヶ月で廃業。

1000万円を失ってしまい、やむなくサラリーマンに舞い戻ることに・・・

しかし、製造業の営業マンをしながら副業で始めた不動産投資で大成功を収めることになるのです。

そこにはどんなターニングポイントがあったのでしょうか?

 

また、沢さんは前職では損害保険会社に勤務だったこともあり、リスクとどう付き合いうかを考えるプロ。

不動産投資でリスク管理能力をいかんなく発揮することになるのです。

「勝つ不動産投資」というよりも、 「負けない不動産投資」で着実に堅実に収入と資産を増やしていったのです。

「すべて予定通り、シュミレーション通り」

そう言い切ります。

リスク管理のプロの沢さんが考える「負けない不動産投資」とは、 どのような考え方なのでしょうか?

沢さんの考える「危険な不動産投資」とはなんでしょうか?

 


無闇な規模拡大に警鈴!

規模拡大ではなく、「◯◯拡大」を重視!


 

また、沢さんは無闇な規模拡大に警鈴を鳴らしていた方でもあります。

2014年の異次元緩和でゆるゆるとなった融資環境で、短期間で一気に規模拡大するサラリーマンが続出したものの、ハリボテ大家さんが続出。

吹けば飛ばされてしまうような規模拡大をずっと心配されてきました。

一貫して、規模拡大ではなく「◯◯拡大」を重視されてきたのです。

沢さんが拡大に注力してきた「◯◯」とはなんでしょうか?

沢さんの考える不動産投資の成功理論とはなんでしょうか?


成功者の理論と思考法を学べる!

3時間


今回の勉強会では、サラリーマンから不動産投資で経済基盤を確立し、ライフデザインを実現されている沢孝史さんにお越しいただき、たっぷり3時間学んでいきます。

セミナーでお話し頂く内容の一部を紹介すると・・・

▼沢さんの現在の不動産投資の実績は?

▼コンビニ事業失敗から経済基盤確立となったターニングポイントは?

▼サラリーマンをやめると決意した時の収入状況は?

▼沢さんの考える負けない不動産投資とは?

▼沢さんはどのような基準で物件を買ってきたのか?

▼沢さんの失敗購入事例は?

▼もし沢さんが今ゼロからのスタートする40代サラリーマンだとしたら、どうやって5年以内で資産を構築していくか?

▼融資が厳しくなっている現在、どのような投資法を実践していくか?融資戦略は?

▼日本の将来の人口減少や高齢化のリスクをどのように考えているか?

▼これからの不動産投資する人が、失敗しないようにするには?どんな物件を買っていくべきか?

▼こんなサラリーマン大家さんは危険!危険水域にいる人と、その対処法は?

▼これから物件を買い増していくための投資法とは?

▼不動産投資である程度の経済基盤を確立したら、その後は?

沢さんは「参加して頂く以上絶対に損はさせない内容を話しますよ」とおっしゃってくださっています。

ですから、現在いろいろなところで講演活動される沢さんではありますが、3時間というセミナーは滅多にありませんし、他のどこでも聞いたことの無いコアなところまでお話しくださる予定です。

とても価値のある勉強会になることは間違いありません。

 


◆第84回 基礎から学ぶ不動産投資予備校の詳細◆

こうすればあなたも成功できる

サラリーマン大家さん成功の第一人者・沢孝史氏が教える

負けない不動産投資成功理論と思考法


 【講座概要】

 サラリーマンが不動産投資をするなんて考えられなかった時代から不動産投資をスタートし、築き上げた家賃収入は年間1.5億円。経済基盤を確立しライフデザインを実現する第一人者は、どのような考えのもと戦略を立て、負けない不動産投資の理論を実践していったのか?成功の秘訣と理論と思考法を学んでいきます。


【講座スケジュール】

13:30 ‐  受付開始

13:45 ‐ 14:05 ななころ冒頭挨拶

14:05 ‐ 15:05 沢孝史さん講演(前半)

15:20 ‐ 17:00 沢孝史さん講演(後半)

17:10 ‐ 18:00 ななころミニセミナー

18:30 ‐ 20:30 懇親会 ※同会場

※あくまでも目安です。時間や内容は予告無く変更する可能性があります。


【講師プロフィール】

<沢孝史氏>57390139_2580367978704892_1007877203435716608_n

 1982年、法政大学卒業後、大成火災海上保険株式会社入社。1991年に同社を退社し、コンビニ経営をはじめるも、半年で廃業し、再びサラリーマンに。サラリーマンの傍ら、少額の元手から不動産投資を開始、現在の投資総額は10億を越え、年間家賃収入は1億円となる。講演では、その経験をもとに独自の投資、賃貸経営手法を構築、机上の空論ではないリアルで本当に役立つ内容をお話します。

【著書】「株式VS不動産 投資するならどっち?」「不動産投資成功へのイメージトレーニング」「儲かる新築アパート・マンションの作り方」「40代からの堅実不動産投資」「借金パワーで金持ちになる!―サラリーマンがゼロから始める資産形成」他多数。

ダウンロード (34) ダウンロード (35) ダウンロード (36) ダウンロード (37) ダウンロード (39)ダウンロード (38)


受講対象者


 

今回の主な受講対象者は以下の通りです。

□ これから不動産投資で経済基盤を確立したいと考える30代、40代サラリーマン

□ すでに物件を所有するが、収支の良くないサラリーマン大家さん

□ 負けない不動産投資法を知りたい投資家


 受講特典


 【特典1】著書プレゼント

著書『不動産投資 成功へのイメージトレーニング: 自分に最適な投資スタイルを見つけよう』→ 参加者全員にプレゼント!

41506806daL._SX344_BO1,204,203,200_


【特典2】懇親会費込み!

質問や疑問が湧いても講演中はなかなか聞きづらいもの。また、講師も勉強会では話せないことでも、懇親会でポロッと本音を話したり、固有名詞を出したりするものです。懇親会はただ飲むだけではなく、勉強会の学びをより深めるためにも有効です。

今回の勉強会では、誰でも参加しやすいように、懇親会を同会場で開催します。美味しい食事に舌鼓を打ちながら、講師を交えて交流できる懇親会をセットにしました。

ecac85498b2d17ef70a020c18a45be5e_s


【特典3】有料セミナー動画プレゼント

「不動産ド素人から5年で給与収入を超える2つの鍵(1時間7分)」9800円をプレゼント!

ななころの5年間以上の不動産投資ノウハウや体験を、1時間に凝縮した有料セミナー動画です。

  • 不動産投資で成功するための2つの鍵とは?
  • 不動産投資で成功するための重要なポイントとは?
  • ななころはどのような物件を購入したのか?
  • ななころは日本の不動産投資は今後をどう見ているのか?
  • ななころが5年間で、どうやって給与収入を超える家賃収入を得たのか?
  • ななころの成長を飛躍的に成長させてくれるた◯◯とは?
  • 失敗したときに立ち上がるための勇気をくれたものとは?

スクリーンショット 2017-02-09 22.23.03


 

【特典4】1時間の個別面談権プレゼント

ななころとの1時間の不動産投資に関する個別相談(通常1時間32400円)→プレゼント!

面談

 


 ※初めて参加する方へ※


勉強会後に、高額な商品の強引な売込みや、会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心ください。また、単なるお金目的や情報収集が目的の方は、参加をご遠慮いただけますようにお願いします。

21034461_1471436199602320_7904680137669426138_n


  講座のお申込み


 受講する

今すぐ参加するボタン