第93回基礎から学ぶ不動産投資予備校



「サラリーマンをいつでもやめられる状態」

になるには?


私たちサラリーマン不動産投資家の最初の目指すゴールは、

「サラリーマンをいつでもやめられる状態になる」

ということだと、ななころは考えています。
給与収入に変わるキャッシュフローがあれば、
あとは自分の選択次第。
サラリーマンをやめなくもいいし、
サラリーマンをやめてもいい。

やめたいと思ったらいつでもやめられる。
もうお金のために働く必要はない。

会社や上司の理不尽な指示に、
無理に従わなくてもOK。

自分の本当にやり甲斐のあると思った仕事に集中できる!
そんな状態になることだとななころは思うのです。


どうしたら「いつでもやめられる状態」
にたどり着くためには?


それでは、
「いつでもやめられる状態」にたどり着くには、
どうすればいいのでしょうか?
実際に不動産投資で成功して、
サラリーマンをやめた人を見ていると、
”ある共通点”があります。
それは、どこかのタイミングで必ず、
金の卵を産み続けてくれる物件を手にしているのです。
銀の卵ではありません。

銅の卵でもありません。

金の卵を産み続けてくれる物件です!
今回登壇頂く講師は、その物件を、

「スーパーキャッシュマシーン」

と呼んでいます。
「スーパーキャッシュマシーン」とは、
低価格で購入できたにもかかわらず、
高収益を上げている収益物件のことだそうです。

=== ブログからの引用 ===

ある程度、大家業が軌道に乗ってくると、

必ず引き当てるのが高利回り物件なんです。

この高利回り物件を引き当てるかどうかで、

大家さんとして独立できるか?の分岐点といっても過言ではありません。

=== 講師のブログより ===

ブログでは、以下の物件例をあげています。

(例)

1棟を2000万円で購入して、月の家賃が80万円ある

約3年で借金を返し終わったら、その後は月80万の安定収入

 

たしかにななころも、1棟目に購入した1棟マンションは、

約800万円で購入して、毎月の約30万円の家賃を産んでくれています。

すでに借金は完済しています。
2棟目の1棟マンションは、
約4000万円で購入して、毎月70万円の家賃を産んでくれています。

借金は毎月18万円の返済、あと12年で完済します。
この2棟の物件があるからこそ、
ななころはサラリーマンをやめることができたんだと思います。

 


「スーパーキャッシュマシーン」

どうやって手に入れるのか?


それでは、この超高利回り物件ってどんな物件で、

どうやって購入したらいいのでしょうか?
なかには、

「そんな超高利回りの物件、どうせリスクが高いんでしょ?」

そんな風に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
そうなんです!

利回りが高い分、リスクは高くなります。

訳アリ物件もあります。
それでは、どうやって講師やななころは、
このリスクをカバーしたのでしょうか?

 


机上の空論ではなく、
実体験から理論とノウハウを学べる!

3時間


今回の勉強会では、単なるサラリーマンだった頃から、

数々の訳あり「スーパーキャッシュマシーン」を手に入れていって、
サラリーマンをやめたあの「必殺大家人さん」に登壇頂きます!
しかも必殺さんは、所有物件18棟630室を、
すべて自主管理されているから驚きです。
訳あり物件も、すべてご自身で解決していく様子は、
どんなTVドラマを見ているよりも面白い!
必殺大家人さん流の「スーパーキャッシュマシーン」入手法について、
たっぷり学んでいきます!

 

今回の講座のポイントをいつくか上げると、

▼「スーパーキャッシュマシーン」と呼ぶ超高利回り物件を手にする方法とは?

▼必殺大家人流の不動産投資手法とは?
 ドミナント(地域集中)、築古、購入のポイントと対処法
  
▼訳あり物件の自己解決法とは?不良入居者へ対する自分でする法的手続きノウハウ

▼自主管理するにあたっての便利道具とは?

▼本当にあった!事件事故の壮絶な動画

 


◆第93回 基礎から学ぶ不動産投資予備校の詳細◆

単なるサラリーマンがスーパーキャッシュマシーンを手に入れていき、脱サラに成功!

18棟630室を自主管理する!!

「驚愕の必殺大家人流の不動産投資手法」


 【講座概要】

不動産とは関係の無い職業のサラリーマンが、「スーパーキャッシュマシーン」と呼ぶ超高利回り物件を手にしていき、訳あり物件も自己解決しながら自主管理していく必殺大家人流の不動産投資手法を学んでいきます。

「スーパーキャッシュマシーン」と呼ぶ超高利回り物件を手にする方法、所有物件18棟630室を自主管理する方法やノウハウを学びながら大家力を高め、サラリーマンをいつでもやめられる状態の実現を目指します

 


【講座スケジュール】

13:15 ‐  受付開始

13:30 ‐ 14:00 ななころ冒頭挨拶

14:00 ‐ 15:00 必殺大家人さん講演(前半)

15:15  ‐ 16:45 必殺大家人さん講演(後半)

16:45 ‐ 17:30 ななころミニセミナー

18:00 ‐ 20:00 懇親会 ※大久保駅周辺

※あくまでも目安です。時間や内容は予告無く変更する可能性があります。


【講師プロフィール】

<必殺大家人氏>

必殺さんロゴ

元大手消費者金融社員 現在48歳(不動産投資は34歳から)

平成24年4月から「必殺大家人」のペンネームで自主管理をする大家さんの日々の出来事をつづったブログ「自主管理大家の日々」を書き始め、1年ほどで不動産人気ブログランキング全国1位になる(現在休止中)

賃貸住宅新聞主催の賃貸住宅フェアでの講演や、日本全国の大家の会などで講演。サラリーマン時代の経験を強みとして、入居者トラブルを抱えた物件を自身で解決しつつ、問題アリの中古物件を中心に増やしていき、現在の所有物件は18棟630室。全て管理会社を入れずに普段の管理から給湯器の交換などの設備更新、家賃滞納裁判まで自身でこなす。投資手法は一極集中したドミナント方式(地域集約型)で行っており、半径30分圏
内で物件購入をしている。

・ブログ「自主管理大家の日々
楽待コラム

 


受講対象者


 

今回の主な受講対象者は以下の通りです。

■ ”ワケあり物件”を激安で購入し、解決することでお宝物件に蘇らせたい投資家
■ 頼れない管理会社に見切りをつけて、自主管理への切り替えを検討しているサラリーマン大家
■ 役に立たない管理会社に、年間家賃収入の5%(年1000万円であれば50万円)を支払うことに疑問を感じている不動産事業家
■ すでに自主管理をしている専業大家


 受講特典


 【特典1】不良入居者へ対する自分でする法的手続き雛形

document_sojou


【特典2】有料セミナー動画プレゼント

「不動産ド素人から5年で給与収入を超える2つの鍵(1時間7分)」9800円をプレゼント!

ななころの5年間以上の不動産投資ノウハウや体験を、1時間に凝縮した有料セミナー動画です。

  • 不動産投資で成功するための2つの鍵とは?
  • 不動産投資で成功するための重要なポイントとは?
  • ななころはどのような物件を購入したのか?
  • ななころは日本の不動産投資は今後をどう見ているのか?
  • ななころが5年間で、どうやって給与収入を超える家賃収入を得たのか?
  • ななころの成長を飛躍的に成長させてくれるた◯◯とは?
  • 失敗したときに立ち上がるための勇気をくれたものとは?

スクリーンショット 2017-02-09 22.23.03


【特典3】1時間の個別面談権プレゼント

ななころとの1時間の不動産投資に関する個別相談(通常1時間33,000円相当)→プレゼント!

面談

 


 ※初めて参加する方へ※


勉強会後に、高額な商品の強引な売込みや、会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心ください。また、単なるお金目的や情報収集が目的の方は、参加をご遠慮いただけますようにお願いします。

21034461_1471436199602320_7904680137669426138_n


  講座のお申込み


 受講する

今すぐ参加するボタン