【緊急告知】徹底的に地方の高利回りに特化したセミナー


キャセル待ち

 こんにちは。ライフデザイン実践会代表のななころです。

 いつも緊急でのご案内になってしまって申し訳ありません。

 それだけ、今、ワクワクする企画がバンバン立ち上がっています。

 ただ、最近告知が多くなっているので、うんざりの人もいるかと思います。

 たとえ告知であっても、必ず読んでヒントになることを書くことを心がけていますが、ピンと来た方だけお読みいただければと思います。

 ピンとこない人は読み飛ばしちゃってください。

 今回は徹底的に地方の高利回りに特化したセミナーの開催のお知らせです。

 ※最後にレジュメも立ち読みできます※

8b78540ca6c3d6d850957f533be1b2dd_s

 ご参加いただきたいのは、短期間でセミリタイヤしたい人ではありません。

 堅実に家賃収入を積み上げ、ただ生活するためだけに続ける仕事を辞め、本当に自分のやりたいビジネスに挑戦したい人に来ていただきたい。

 5年で年500万円のキャッシュフローを積み上げ、給与収入に変わる経済基盤を作りあげるための投資法を学びたい人のためのセミナーです。

 興味のある方は、続きをお読みください。

 あなたの周りには、様々な不動産業者さんからの収益物件情報や投資法、関連書籍や◯☓大家さんのブログなどが溢れています。

 そして、それなりの属性があれば、収益物件を購入したい人に融資をしたい金融機関がたくさんあります。

 これは、10年前には考えられなかったことです。

 一方で、皆さんは収益不動産の取得や運営に対し、

 ”一貫した基準=投資術”

 をお持ちでしょうか。

 世の中には、光速投資法や新築投資法、戸建て投資法、廃墟物件再生法など、様々な投資法が溢れていますが、それがどれだけの

 “再現性”

があるかを考えたことはあるでしょうか?

 中島亮さんが行っている不動産投資術は、他の有名な投資家さ ん、大家さんとは一線を画しております。

 それは、地方で平均3000万円程度の小~中規模の物件を買い増していくという手法です。

その際に、中島さんが必ず守ったのは、自分が決めた

”利回り”と”エリア選定”の基準

 を守ることでした。

 中島さんは、この投資術で5年間でセミリアイアを実現しました。

 

 もちろん、中島さんがセミリイアした当時と、現在の投資環境は違います。不動産から収益を積み重ねていくのは、昔よりも時間がかかります。

 ただ、中島さんの投資術を今の収益不動産市場に適用したとして、


”約5年後に年間約500万円の収益を不動産から得られるようになる”

37ee3350a7aeebb009d911809a87eda6_s

としたとすると、あなたにとって現実味があるとは思いませんか?

もち ろん、年間500万円の収益でセミリタイアは、難しいかもしれません。

一方で、その収益をベースに

自分が本当はやりたかった商売をやってみる!

ちょっと贅沢な旅が出来る!

子ども達によりよい教育を受けさせることが出来る!

サラリーマン生活でも心の余裕が出来る!

という風になったら、素敵だと思いませんか?

 私達は、中島さんの投資術は、現在の投資環境においても、堅実かつ再現性の高い手法だと考えております。

 今回のセミナーで、中島さんには、ご自身の体験から投資術を身につけた経緯など、中島さんの投資術の入門編をお伝えします。

 

【前回開催時のレジュメ】※今回バージョンアップする予定です

▼ダウンロード → http://dtbhn.jp/UqXB5B4

PDF 

 

 ※3日経つと自動的に削除されますのでご注意ください。

 それでは、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

~中島亮プロフィール~

 地方一棟のア パートを主に購入する個人不動産投資家。法務博士。サラリーマン15年目にアパート投資を開始。その後、6年間で10棟93戸を購入し、退職。現在、15棟168戸所有。年間賃料8000万円超え。

・ブログ:http://goo.gl/mjr03O

・健美家大家列伝:https://goo.gl/ZBGS92

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 基礎から学ぶ不動産投資予備校 特別編

【中島亮の地方一棟高利回り投資術 入門講座】

~地方一棟絶対主義 15棟168戸 家賃月689万円!~

 開催日時1:7月16日(木)19:30~21:30 満員御礼キャンセル待ち → http://bit.ly/1eEN5z1

 開催日時2:7月18日(土)13:30~15:30 満員御礼キャンセル待ち → http://bit.ly/1eEOPs0

 場所:都内某所(申込後にご案内)

 定員:各回8名

 ※定員になり次第キャンセル待ち

 ◆初めて参加頂く方へ

 勉強会中に、高額な商品の強引な売込みや、

 会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心くださいね。

 僕のスタンスとして、

 ・「僕が助けられる人」

 ・「僕が助けたいと思った人」

 ・「自分の好きなことをして輝きたい人」

 だけに参加してもらえればいいかなぁと思っていますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

thumb_IMG_2833_1024