【第1回 地方高利回り絶対主義 入門講座】を開催しました


私は地方高利回りに特化して物件を購入してきました。徹底的に利回りにこだわった。

だから、わずか3棟でもサラリーマンを辞めて、自由に人生を描くことができるようになったと考えています。

そんな私でも驚くような地方の高利回り物件を購入していった人がいる。

積み上げた物件、15棟168戸。家賃収入、なんとっ!?毎月689万円。

その人こそ、ライフデザイン実践会・認定講師の中島亮さん。

中島さんん

入門講座では、不動産投資の基礎的なところから、なぜ地方高利回りが良いか?どんなところに物件を買えばいいか?をお話し頂いています。

緊急の募集だったのにも関わらずあっという満席。キャンセル待ちも20名。平日の夜にも関わらず、みなさん勉強熱心です。

※「地方高利回り絶対主義 入門講座」の詳細はこちら

 

11750614_737955339646819_8654053832703510797_n-1

 【参加者の声】

K.S.様 男性 30代 会社員

スクリーンショット 2015-07-17 10.48.19

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

・地方→需要があるのか、入居付け出来るか?

・融資付け(維持購入)    地方に対するメンタルブロックを外したい。

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

利回りの重要性を再認識できました。

地方の中でもよりを見極め

 


木戸かんき様 男性 40代 会社員

スクリーンショット 2015-07-17 10.49.07

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

・新築で失敗  債務超過を改善したい。

・とにかく CFを得て精神的自由を手に入れたい

・選択支を複数も持ち、リクル対応出来るようにしたい

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

⚪︎ ネットで捜し、見る→行動ありき

⚪︎ 三店舗 ヒアリング

⚪︎ 仲介業者さんへのアプローチ つき合い(すぐ動く、必ず行く)

⚪︎ CF-4万のモデル

 


M様 男性 30代 会社員

スクリーンショット 2015-07-17 10.49.59

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

なかなかいい物件がない。(地方物件の場合、本当に いいのか?決断が難し)

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

毎年物件を買っていくシミュレーションが具体的かつ現実的でよかった。

地方高利回りを買っている人が周りにいなかったのですが ちゃんと成功してりる人が

いると分かり、やってみる後押しになりそう。

 

 


M.N.様 女性 50代 会社員

スクリーンショット 2015-07-17 11.21.10

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

仕事と大家業を両立されていた時期、物件探しはどのようにされてましたか?

地方とは?どの辺のエリア?

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

とても楽しかったです。時間がないなか参加してよかったです。

勇気がなくて一棟目に足が進みませんでしたが、まず、一棟楽しみながら購入します。

具体的で良かったです。

 


S.S.様 男性 40代 会社員

スクリーンショット 2015-07-17 12.07.05

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

物件の選び方、探し方、CFを出す方法 自己資金500万で始められるか

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

地方利回投資は自分に求めてる不動産投資だと思いました。

シミュレーションモデルを参考にして物件を探していきます。

 


I.K.様 女性 自営業

スクリーンショット 2015-07-17 12.19.33

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか? (いましたか?)

現在、地方R C  2棟、千葉アパート2棟 自宅併用住宅(1K X 4室)と自宅

を所有しておりますが 今後拡大する物件の方向性を定めるため地方でもCF

が厚くなるのなら是非学んでみたいと思い参加いたしました。

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたいと思った内容は、どん

なことでしょうか? 今日から実践しようと思ったことはどんなことでいしょうか?

・物件を見極める時のポイントが具体的でためになりなした。

・何のために不動産事業を行うのかという はっきりとした理由が大切だと思いました。

・成功する為の3つの条件を教えて頂きました。中島さんのお人柄

からそのことがよくわかりました。