「目標達成プログラム」第4回基礎から学ぶ不動産投資予備校


「あれ?指が開かない・・・?」

セミナー中に組んだ指を開かないように催眠をかけられた被験者は、実際に指が開かなくなってしまいました。。。

IMG_4261

あなたは「催眠術」と聞くと、どんなイメージがありますでしょうか?

「怪しい」「だまされる」「操られる」実にさまざまな負のイメージが付いて回ることがあります。

しかし、催眠を勉強して、催眠が良い方向に操れるようになると、知らずにかけられていたあなたのリミッターを外し、飛躍的に成功できる可能性があります。

不動産投資における成功に関しても、「良い物件が無い」「市況が悪い」といった外的要因よりも、実は内的の要因がとても大きいのです。
IMG_4258

◆物件を買えない人の多くが内的要因を抱える

これまで100人以上の不動産投資家さんの相談を受けてきましたが、自分自身の思い込みや両親からの洗脳といった内的要因から、一歩を踏み出せない人が多いことがわかってきました。

今日の基礎から学ぶ不動産投資予備校では、他の不動産投資系のセミナーでは、絶対にやっていないテーマ「催眠」について、じっくり学び、フィルターを外し、一歩を踏みだせるようにする。

そして、2016年を飛躍の年にしていきたいと思います。

IMG_4255

 

【参加者の声】

 

 

「自分には多くの心理的ブロックがあり、それは子供の経験によってかなり思い込みがあったのだと気付かされた。潜在意識にいかに働きかけ、行動するかが大事だと思った。非常に良いセミナーでした。ありがとうございました。」

「自分の中で、心理ブロックが働き、口に出すことを躊躇していたことが何か具体的にわかりました。今回のこうしゅうをきっかけに自分の目標に一歩づつ近づいていけたらと思います。ありがとうございました。」

「自分で分かっていても考えを変えることは容易ではないかも知れないが、変えることをしなければ、何も変わらないと思いました。あーだこーだ言うけど、すべてやらない、やれない言い訳に過ぎない。自分の可能性を信じて、失敗を恐れずに挑戦していこうと思いました。「夢は逃げない。逃げるのはいつもあなた」ですね。」

スキャン 23

スキャン 21

スキャン 19

スキャン 17

スキャン 15

スキャン 11

スキャン 9

スキャン 7

 

◆ライフデザインを実現するのは、あなた次第!

やまうちあきら先生は言います。

「あなたの顕在意識はたった5%ほど。残り95%の潜在意識に気づき、どう活かすかで、あなたの可能性は無限に広がる」
不動産投資は、あくまでもライフデザインを実現する1つの手段に過ぎません。不動産投資を通じて、あなたの可能性を無限に広げるサポートをしていくことが、わたしの使命だと考えています。

あなたが人生を豊かに描けば、絶対にあなたはライフデザインを実現できます!

これからも全力で応援しています。