【満席→追加開催決定】人生を自由に描くための不動産投資スタイルは?


満席御礼

※募集開始からあっという間に満席となりました。

 たくさんのお申し込みありがとうございます(感謝)。

 多くの方にキャンセル待ちを頂いているため、追加開催が決定しました。

→ 追加開催についても満席となりました。ありがとうございました(感謝)

 

いろいろな不動産投資スタイルがあり、
迷っている方も多いようです。

ほんとうに再現性の高い不動産投資スタイルとは、何でしょうか?

健美家の大家列伝にも取り上げられている中島亮さんは、
徹底的に高利回りにこだわった投資法で、
初の物件購入から5年間でセミリタイアを実現しました。

それは、地方の3,000万円前後の高利回り物件を買い増していくという手法です。

中島さんはこの投資手法で、15棟168戸 家賃月689万円を得て、
高級車に乗り、毎日テニススクールに通い、
セミリタイヤ生活を謳歌されています。

物件情報を見て、
利回り10%以下など、話しにならない。

利回り12%でちょっとだけ見ようかなという気になり、
15%で興味がわき、20%でやっとドキドキしてくる。

そんな名言を残している方です。

口癖は「暇なんだよね」です(笑)。

とはいえ、決して偉そうにはせず、
とても気さくな方で、いつも笑わせてくれる方です。

しかも、ベンツに乗っているのに、全身ユニクロです。

最近はGAP(ギャップ)のセールになったそうですが(笑)

図1

 

私、ななころもこの投資法で、
わずか3棟20室5店舗で、家賃収入は1500万円を超えました。

返済比率は30%ほどで、
毎月60万円〜80万円のキャッシュフローがあります。

サラリーマンを辞めて、人生を自由に描けるようになったのも、
この不動産投資スタイルのお陰だと考えています。

沢孝史さん、投資家けーちゃん、石原博光さん、紺野 健太郎さん、などなど、

実は多くの成功してる不動産投資家のスタイルは、
「地方1棟高利回り」からスタートしているのです。

成功事例を挙げたらきりがありません。

実は不動産投資スタイルの中では、最も確実な投資スタイルなのです。

そして、この不動産投資スタイルをすべて伝授するために、
実践形式の地方1棟高利回り講座(全8回)を開催したところ、

1期生の1人は、半年も関わらず年間のキャッシュフローは500万円を超えてしまいました。

その方からは、菓子折り付きで感謝のお手紙までいただきました。

※手紙
お手紙

 

受講生のもう1人は、つい先日、満室利回り20%の物件を、
売買契約を結んだばかりです。

さらに、もう1人は、利回り15%の物件に買い付けをいれて、
売り主からの回答待ちという状況になっています。

12631343_753229518146446_8310193593605670289_n

 

そのため、この投資法には一定の再現性があると確信しております。

本セミナーでは、中島さん体験を通じ、
地方での物件の選び方や運営方法など、地方一棟物件の投資術の概論を、
ライフデザイン実践会認定講師の中島亮自らお伝えいたします。

「地方?」「空室リスクが怖い・・・」「管理できるの?」

「そんな高利回りあるの?」

いろいろな不安や疑問の声がありそうですが、
すべてセミナーでお話ししていきます。

定員30名のところ、すでに先行で17名の申し込みが入っておりますので、
残席は「13名」のみとなります。

もし、あなたが、不動産投資で経済基盤を確立し、
人生を自由に豊かにデザインしたい!

と本気で考えるなら、ぜひご参加ください。

▼申し込みする 2名キャンセルがありました!

☆2月10日追加開催決定☆ 満席御礼

申し込みする

今すぐ参加するボタン

※セミナー終了後に、直接相談のできる時間や懇親会をご用意しております。

※2014年7月に開催した内容のバージョンアップ版となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第6回基礎から学ぶ不動産投資予備校

~高利回り絶対主義!15棟168戸 家賃月689万円~
中島亮の地方一棟高利回り投資 入門講座

申し込みする

今すぐ参加するボタン

 

※初めて参加する方へ

勉強会中に、高額な商品の強引な売込みや、
会への巧妙な誘導みたいなことはしませんので
ご安心くださいね。

僕のスタンスとして、

・「僕が助けられる人」
・「僕が助けたいと思った人」
・「自分の好きなことをして輝きたい人」

だけに参加してもらえればいいかなぁと思っていますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━