【募集開始】第2回 基礎から学ぶ不動産投資予備校(第6期)


20160521不動産投資予備校

不動産屋が絶対に話してくれない!

~不動産投資の最前線 2016年上半期~

 「4月から新しい年度がスタートして、すでに1ヶ月が過ぎようとしています。一部では融資姿勢が厳しくなるのでは!?」などと言われておりましたが、4月以降、銀行の融資姿勢はどうなのでしょうか?マイナス金利の影響はどうなのでしょうか?

 不動産投資の最前線に立つ人のみぞ知る融資情報も次々と入ってきています。たとえば、O銀行がGW明けに、新しい融資商品をスタートさせる予定です。耐用年数関係無しで、築古でも20年の融資期間取れ、エリアは全国対応可能というものです。4月時点での情報

 不動産投資家の強い味方である日本政策金融公庫も、融資姿勢が大きく変わってきている噂を耳にします。担当支店や担当者によって、まったく融資姿勢が違うことも多々あり、最新情報は見逃せません。

<ポイント1>

★あなたの自己資金や属性に応じて使える金融機関の最新の融資情報をシェアします。

 また、最近、このような危険過ぎるセミナーが増えているそうです。

====引用=====

要注意!「頭金ゼロでサラリーマン大家さん」のカラクリ

都内の物件を多く手掛ける不動産業者によれば、このようなセミナーにはいくつかの共通点があるという。

「最近、こうした投資セミナーが特に東京の六本木などの都心部で多く開かれています、これは業界内でもよく知られている話です。いずれも、東京都心部の物件などとても買えない、自身も“超都心”には住めないようなサラリーマンが対象ですが、会場を六本木など超都心に設定する事で、彼らの気持ちを高揚させ、購入につなげるよう設計されています」

セミナーでは、高収益物件として地方の一棟マンションなどの購入を薦めるが、いざ購入の段になると、セミナーごとに決まった地方銀行から融資を受けるよう、事が運ばれていくという。

2016年4月27日プレジデントオンラインの記事より)

====ここまで==== 

 これ、勉強熱心な人であれば絶対に騙されることはないのですが、本やネットからの情報をちょっと勉強しただけの、都心に通うサラリーマンが次々買っていくそうです。買った後から、「なんかおかしいな」と気づき、相談に来られる人が、後を経ちません。

<ポイント2>

★最近はどんな相談が多いのか、実際に受けた深刻な相談事例をご紹介します。

 そして、今、成功者はどんな物件を買っているのでしょうか?

 価格が上がり、利回りが下がり、「なかなか買える物件が見つからない」と言われています。しかし、そんな状況の中でも、次々と物件を買っている人や、成功に向けて第一歩目を踏み出した人もいます。

・都心の新築物件を超低金利で買っているのでしょうか?

・地方の物件を超高利回りで買っているのでしょうか?

・区分か1棟どちらを買っているのでしょか?

<ポイント3>

★今、成功者と呼ばれる人や成功に向けて一歩を踏み出した人は、どんな物件を買っているのでしょうか?

 以上、3つのポイントから、不動産投資の最前線に立つ人しか知らない、超最新の情報をシェアしていきます。お楽しみに

申し込み

今すぐ参加するボタン

定員30名で満席となります。

※午前10時半~12時半はグループコンサル(会員は無料、一般5000円)を行います。ななころに直接質問したいことや相談したいことがありましたら、午前中からご参加ください。

初めて参加する方へ

 勉強会中に、高額な商品の強引な売込みや、会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心ください。僕のスタンスとして、

 ・「僕が助けられる人」

 ・「僕が助けたいと思った人」

 ・「自分の好きなことをして輝きたい人」

 だけに参加してもらえればいいかなぁと思っていますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 第2回基礎から学ぶ不動産投資予備校

 不動産屋は絶対に話してくれない!

 ~不動産投資の最前線 2016年上半期~

 日 時 : 2016年5月21日 10時半~17

 場 所 : 都内某所

 参加費 : 9,800円(税込)

 申し込み:https://business.form-mailer.jp/fms/08b2cc9d55848

講師プロフィール◆

<富士企画・新川義忠氏>

富士企画・新川氏・1972年東京生まれの北九州育ち

・43歳・バツ1・
B型

・3人兄弟の長男(弟、妹)

・インテリアデザイン学校を半年ダブり卒業後、東京都足立区の住宅設備会社に7年務めた出来たばかりの怪しい不動産会社を探し、投資物件を専門に取り扱っているその会社で14年程勤務。

・平成24年11月に元銀行マンの父親と不動産投資専門の「富士企画」を設立

・著書『万年赤字物件を驚異の高値で売る方法』(幻冬舎)

・富士企画ホームページ:http://www.fuji-plan.net

主催者プロフィール◆

<ライフデザイン実践会代表・ななころ>

プロフィール写真

競売で〇翼のボスの物件を落札してしまい大失敗。奇跡的な復活で、5年で給与収入を遥かに超える家賃収入を得て、サラリーマンを卒業。

 同じ失敗をしてほしくないという思いから「基礎から学ぶ不動産投資予備校」を開催。延べ1000人以上が参加し、2時間で50席が満席になることもあるほどの人気の勉強会に成長。

 さらに、「人生を自由に豊かに描き、好きなことをして輝く」ライフデザイナーを、日本一養成する会・ライフデザイン実践会を主催。すでに8人が大家デビューしています。

・メルマガ:「ゼロから始める不動産投資予備校

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━