質問と回答

カテゴリ 保険
質問項目 「どこの保険が良いでしょうか?」
質問内容 かなり前に三井住友海上の「ホームライフ総合保険」が良いとのブログを見たことがあり
ますが、最近のお奨めの保険はありますでしょうか?
回答内容 私はこれまで 2 社の保険会社しか利用したことがないので、みなさまには正直言ってしま
うと、どこの保険が一番いいのか分かりません。これまで幸いにも 2 社ともとても良い対
応をしてくれて、事故の時もほとんどのケースで保険が適応になったので、他へ乗り換え
ようと考えたことがないのです。ですので、あまりみなさんの参考にはならないかなと思
います。

ライフデザイン実践会では、そういったインターネットではなかなか得られない情報を会
員同士でシェアをし合っていますし、勉強会に参加した際や、もし所属されている会で聞
けるような場があるようでしたら、みなさんの意見を聞いてみるといいかなと思います。


PDFファイル

ご覧の環境では、object要素がサポートされていません。
PDFファイルをダウンロードしてください