質問と回答

カテゴリ 経営
質問項目 「シェアハウスの管理会社で運営管理の上手な会社さんはどこでしょうか?」
質問内容 シェアハウスの管理会社で運営管理の上手な会社さんがあれば教えていただきたいです。
また管理会社を探すにあたってどのように探していったら良い会社が見つかるか教えてく
ださい。
回答内容 私もシェアハウスは挑戦したことがあるだけで、実際に管理会社にお願いしたことが無い
ので、どの業者が良いか正直知らないんですよね。ごめんなさい。

ただ、私が挑戦しようとしていた際に協力頂いていた「R バンク」
(http://r-share-house.com/)は、いくつもシェアハウス物件を手がけていて、管理ノウ
ハウやリフォームノウハウをかなり持っています。ご興味があれば社長をご紹介すること
は可能です。

PDFファイル

ご覧の環境では、object要素がサポートされていません。
PDFファイルをダウンロードしてください