質問と回答

カテゴリ 教材
質問項目 「不動産競売に挑戦しようと思うのですが、オススメの教材はありますか?」
質問内容 最近、築古戸建てを意識して来たので競売物件を見るようになりました。普通の物件を
買うようには行かないと思いますので、少し教材でも買って勉強しようと思います。オス
スメの教材などありますでしょうか?
回答内容 いいですね、築古戸建て。投資効率は悪いかもしれませんが、堅実ですし、いろいろな
活用方法があるので、私も大好きです。競売の教材をお探しとのことですが、ごめんなさ
い、最近は競売の教材を買っていないので正直なところ分からないんですよね。。。

ただ、私が 2008 年に競売に挑戦した時に購入した教材が、中村一晴さんのこちらの教材
です。今読み返しても現在も通用するものばかりなので、購入してもいいかなと思います。

①「不動産競売で落札率10倍アップする競売必勝法」中村一晴氏




そして、不動産競売と言えば、やっぱりこの方「藤山勇司」さんです。ただ、以前は教
材を出されていたと思うのですが、以前の私が見ていたサイトが見つからないんですよ
ね。。。公式サイトが変わっているようです。ちょっと古いかもしれませんが、こちらが
ありました。教材というよりもセミナー動画です。

②「藤山流 競売不動産投資の極意直伝セミナー」藤山勇司氏




最後に、私は購入していないのですが、売れていて気になっていたのがこちらの教材で
す。販売サイトを見るとおどろおどろしくて私は引いてしまったので買いませんでしたが、
特典含めて教材はとても役立ちそうです。ただ、買ったことが無いので何とも言えません。

③「競売王」中村武司氏




以上、参考になったかどうか分かりませんが、不動産競売にどんどん挑戦してみてくだ
さいね。私の知っている不動産競売の知識で役立つことがあれば、ライフデザイン実践会
のグループコンサルの中でシェアさせていただきます。ライフデザイン実践会での実践報
告を楽しみにしております。

PDFファイル

ご覧の環境では、object要素がサポートされていません。
PDFファイルをダウンロードしてください