第114回 基礎から学ぶ不動産投資予備校「レンタルスペースビジネス投資」

物件を買わず、融資も受けずに、少額から始められる不動産投資法

◆ここ最近、物件買えていますか?

「ぜんぜん物件買えないよ・・・」

最近は個人向けの融資が厳しくなり、物件も高止まりしていますからね。なかなか買えない人も多いのではないでしょうか!?

しかし、今、自己資金50万円程度から始められて、毎月5万円〜の副収入を作り出せる不動産投資法があるとしたら、その投資法を知りたくないですか?

「それって胡散臭い投資なんじゃないの?」

「よくある怪しいファンドみたいな投資じゃないの!?」

確かに、そうお感じになるのも無理はありません。なにせ自己資金50万円で、収入5万円〜を得られるということは、たった1年で回収できてしまう投資ですから。疑われるのも無理はありません。

しかし、これからお話しする投資法は、至極まっとうな投資法です。

本当に全くの素人でも自己資金50万円程度で始められ、毎月5万円〜の副収入を作り出すことも可能。しかも物件を買わずに、融資も受けずに始められる不動産投資です。

ですから、最近「物件買えない人」や、「物件を買うのに二の足を踏んでいる人」にとって、新たなチャンスをもたらす不動産投資法です。


◆多くの不動産投資がこっそり実践

それはどんな不動産投資法なのか?

その投資法とは、ズバリ「レンタルスペースビジネス」です。

実は多くの不動産投資家が、こっそり始めていて、こっそり儲けているのをあなたはご存知でしょうか?実はななころ自身も月10万円程度の収入を得ています。

さらに、コロナのお陰でテレワーク需要やパーティ会場探しで利用需要が急激に増えているところもあり、現在は売上が倍増しているレンタルスペースも少なくありません。利用しやすい環境が整ってきているという理由もあります。

(参考)ななころが実際に運営しているレンタルスペース


レンタルスペースビジネスを始めるための3ステップ

しかもこのビジネス、実はリスクは極小。銀行から融資を受けずに始められるので、万が一のリスクは自己資金の50万円だけです。いかにローリスク・ハイリターンの投資法かがお分かりいただけるでしょう。

つまり、勘の良い方はお気づきかと思いますが、このレンタルスペースビジネスは、区分マンションを借りて、それを「時間単位」「日単位」で貸しているのです。そのため元手がほとんどかからないのです。

その仕組みはとってもシンプル。たった3つのステップを踏むだけです。たったこれだけのステップを踏むだけですぐに売上を得られてしまいます。

【レンタルスペースビジネスを始めるための3ステップ】

ステップ1.貸せそうな区分マンションや小規模オフィスを借りる

ステップ2.備品を用意してセットアップ

ステップ3.レンタルスペース専用ポータルサイトに

今すぐ参加するボタン

◆レンタルスペースビジネスのメリット・デメリット

このように、少額資金で簡単に始められて副収入を得られるレンタルスペースビジネスですが、この他ににまざまなメリットがあります。メリットをまとめる以下の通りです。

【レンタルスペースビジネスのメリット】

☑ 多額の自己資金を必要とせず、50万円程度から始められる。

☑ 銀行から融資を受けたりして借金を追う必要がない。

☑ 集客の仕組みがすでにできあがっているため、すぐに始められる。

☑ 自動化とアウトソースの仕組みを作っておけば、少ない手間で運営できる。

☑ 儲かっていそうなエリアに、後出しジャンケンで出店できる。

☑ やり方次第では、不動産投資以上の大きな売上を上げることも可能となる。

☑ 万が一うまくいかなかった時に撤退しやすい。

一方で、もちろんデメリットもあります。

【レンタルスペースビジネスのデメリット】

☑ 物件を借りる時に、オーナーさんからの「転貸許可」が必要となる。

☑ 最初のプランニングが重要。(貸し会議室?テレワーク?需要は?)

☑ 清掃や運営の手間が多少かかる。

しかし、デメリットを知り、事前に回避策を知っておくことで、失敗する確率を格段に減らすことができます。またほとんどのデメリットは解決できる問題です。


◆セミナー概要

本セミナーでは、「貸会議室ビジネスで副収入を得る方法」の著書であり、レンタルスペースビジネスの第一人者・田中ヒロさんから、この投資ノウハウを余すことなく学ぶことができます。

「レンタルスペースビジネス」投資ブームが来る前に、コッソリそしてガッツリ儲けたい方は、今すぐお申し込みください。新たな収入を柱を作りましょう!


第114回 基礎から学ぶ不動産投資予備校

サラリーマンが月5万円〜 副収入を作り出す!自己資金50万円からできる!

「レンタルスペースビジネスの始め方」

日 程: 9月24日(土曜日)

時 間: 13:30~17:30(13時15分受付開始)

場 所:四谷会議室 ※申込み後詳細をご案内

<当日スケジュール>

13:15 ‐  受付開始
13:30 ‐ 14:00 主催者冒頭挨拶
14:00 ‐ 15:00 【前半】レンタルスペースビジネスの始め方
15:15 ‐ 16:30 【後半】レンタルスペースビジネスの始め方
16:30 ‐ 17:00 主催者まとめ
17:30 – 19:30 近くで懇親会

◆こんな方に受講をオススメ!

いかがでしょうか?「所有」から「共有」へと時代が大きく変わろうとしている今、「レンタルスペースビジネス」は時代の流れに乗った、極めて賢い投資法であることがお分かりいただけたのではないでしょうか?

また、本セミナーはこれから不動産投資で資産を増やしていきたいが、融資が厳しくてなかなか買えない、という人だけが対象ではなく、次のような方にもうってつけのセミナーです。

→ いきなり不動産投資はハードルが高いと感じているが、副収入を得たい!

→ いずれ不動産投資を始めるための自己資金づくりをしたい!

→ 給与収入以外に副収入の柱をもう1本作っておきたい!

→ 主婦や低所得でも始められる投資をやりたい!

あなたもどれかに当てはまるようでしたら、今すぐお申し込みください。

◆講師のご紹介

今回はただ単にノウハウを学ぶだけでなく、あなたに実際に「レンタルスペースビジネス」で成功していただくために、実際に利益を上げている講師がが講義を行います。

特別講師:hiro田中氏

1969年 大阪生まれ。アウトドアとフライフィッシングと家族をこよなく愛する不動産投資家。薬剤師。製薬会社に勤務しながら不動産投資を始め、10年間で築いた資産は4億円。大阪の北摂地域を中心に区分、戸建、テラス、店舗、一棟マンション等70戸を所有する。
2016年、早期退職を機に不動産投資家グループ「リタイヤーズ」のメンバーとして執筆、講演活動スタート。2017年からレンタルスペースビジネスに目をつけ、わずか4年で年商7千万円の事業へ育て上げる。その傍ら、日本最大の会議室オーナーコミュニティー「お気軽会議室グループ」を主宰し勉強会やセミナー活動を行っている。

著書「貸会議室ビジネスで副収入を得る方法」

画像

※初めて参加する方へ※

勉強会後に、高額な商品の強引な売込みや、会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心ください。また、単なるお金目的や情報収集が目的の方は、参加をご遠慮いただけますようにお願いします。

◆講座のお申込み

セミナー受講する

今すぐ参加するボタン

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP