【美しすぎる女性投資家】上條さんのセミナーは、お陰様で満員御礼!

 美しすぎる投資家 上條さんのセミナーに沢山のお申し込みを頂きありがとうございました。

お陰様で早くから席が埋まり満席の中4時間びっちりのトークでした。

お腹に赤ちゃんのいる上條さん、出産前最後の講演で上條さんも熱の入る素晴らしい内容でした。

上條さんセミナー

 上條直子さんは今や楽待ブログで大人気、当時、不動作ド素人の派遣OLだったのにも関わらず、現金400万円でボロアパートを購入して、不動産投資をスタートさせました。

 その後、次々と壮絶な物件を購入し、見事に再生させていきました。所有物件は、アパート1棟、戸建て3つ、区分1つ。利回り20%超は当たり前、中には40%を超えるものもあります。

 資金はなくても目標と理想を描き突き進む上條さん。女性ならではの目線で投資家としての知恵と工夫が満載です。まさに目から鱗がポロポロと! ブログでは書けないオフレコ情報も沢山ご披露頂きました。

thumb_IMG_2833_1024

 まずはご自身で物件を探し即下見! 安い物件にあるトイレが汲み取り式を可愛いスマイルでラッキーとおっしゃいます。

 「えーどこが?」という不安など吹き飛ぶ上條さんスマイルについつい皆さん引き込まれてしましました。誰もが躊躇する物件を即買い。まず不動産屋さんの信用と信頼を勝ち取ります。

thumb_IMG_2835_1024

 さらに安い物件ににありがちな 平屋、古い 駅から遠い トイレが汲み取り式 汚れた水回りをむしろ強みに変えてしまうテクニック ノウハウを沢山教えて頂きました。

 ぼろちゃん(上條さんが物件をこう呼ばれてます)を手に入れるとご自身も泊り込みでリフォーム。

 床の張り直しや壁のペンキなど出来る事は全部ご自身でされるそうです。キッチンや水回りは大工さんにお願いするそうです。美人が泊り込みでリフォームしていたら大工さんもそりゃ頑張ってくださいますね!

thumb_IMG_2836_1024

 笑顔で不動産屋さん 大工さん リフォーム業者さんを労う上條さんにコミニケーションはほんとに大切だなと感じました。

 資金がない、ローンが下りない、良い物件がないを覆す投資方法にまだ投資されてない皆さんには

投資する勇気が湧いて来たようです。既に投資されてる方には投資の方向性を大きく広げてくれるお話になりました。

上條さんの素敵な笑顔と周りを幸せにする優しい雰囲気に包まれたセミナーになりました。

thumb_IMG_2840_1024

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP