【追加開催決定】徹底的に地方の高利回りに特化したセミナー

【PR】 記事内にプロモーションを含む場合があります
目次

満席御礼!

満員御礼

すべての回で満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました(感謝)。

ここからはキャンセル待ちとなります。

次回の開催は今のところ予定しておりません。急遽開催する場合は、特別メルマガにてご案内させていただきます。

特別メルマガ

地方高利回り入門講座

 こんにちは。ライフデザイン実践会代表のななころです。

 いつも緊急でのご案内になってしまって申し訳ありません。

 それだけ、今、ワクワクする企画がバンバン立ち上がっています。

 ただ、最近告知が多くなっているので、うんざりの人もいるかと思います。

 たとえ告知であっても、必ず読んでヒントになることを書くことを心がけていますが、ピンと来た方だけお読みいただければと思います。

 ピンとこない人は読み飛ばしちゃってください。

 今回は徹底的に地方の高利回りに特化したセミナーの開催のお知らせです。

 ※最後にレジュメも立ち読みできます※

8b78540ca6c3d6d850957f533be1b2dd_s

 ご参加いただきたいのは、短期間でセミリタイヤしたい人ではありません。

 堅実に家賃収入を積み上げ、ただ生活するためだけに続ける仕事を辞め、本当に自分のやりたいビジネスに挑戦したい人に来ていただきたい。

 5年で年500万円のキャッシュフローを積み上げ、給与収入に変わる経済基盤を作りあげるための投資法を学びたい人のためのセミナーです。

 興味のある方は、続きをお読みください。

 あなたの周りには、様々な不動産業者さんからの収益物件情報や投資法、関連書籍や◯☓大家さんのブログなどが溢れています。

 そして、それなりの属性があれば、収益物件を購入したい人に融資をしたい金融機関がたくさんあります。

 これは、10年前には考えられなかったことです。

 一方で、皆さんは収益不動産の取得や運営に対し、

 ”一貫した基準=投資術”

 をお持ちでしょうか。

 世の中には、光速投資法や新築投資法、戸建て投資法、廃墟物件再生法など、様々な投資法が溢れていますが、それがどれだけの

 “再現性”

があるかを考えたことはあるでしょうか?

 中島亮さんが行っている不動産投資術は、他の有名な投資家さ ん、大家さんとは一線を画しております。

 それは、地方で平均3000万円程度の小~中規模の物件を買い増していくという手法です。

その際に、中島さんが必ず守ったのは、自分が決めた

”利回り”と”エリア選定”の基準

 を守ることでした。

 中島さんは、この投資術で5年間でセミリアイアを実現しました。

 

 もちろん、中島さんがセミリイアした当時と、現在の投資環境は違います。不動産から収益を積み重ねていくのは、昔よりも時間がかかります。

 ただ、中島さんの投資術を今の収益不動産市場に適用したとして、


”約5年後に年間約500万円の収益を不動産から得られるようになる”

37ee3350a7aeebb009d911809a87eda6_s

としたとすると、あなたにとって現実味があるとは思いませんか?

もち ろん、年間500万円の収益でセミリタイアは、難しいかもしれません。

一方で、その収益をベースに

自分が本当はやりたかった商売をやってみる!

ちょっと贅沢な旅が出来る!

子ども達によりよい教育を受けさせることが出来る!

サラリーマン生活でも心の余裕が出来る!

という風になったら、素敵だと思いませんか?

 私達は、中島さんの投資術は、現在の投資環境においても、堅実かつ再現性の高い手法だと考えております。

 今回のセミナーで、中島さんには、ご自身の体験から投資術を身につけた経緯など、中島さんの投資術の入門編をお伝えします。

 

【前回開催時のレジュメ】※今回バージョンアップする予定です

▼ダウンロード → http://dtbn.jp/6U2JAQ4

PDF 

 

 ※3日経つと自動的に削除されますのでご注意ください。

 それでは、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

~中島亮プロフィール~

 地方一棟のア パートを主に購入する個人不動産投資家。法務博士。サラリーマン15年目にアパート投資を開始。その後、6年間で10棟93戸を購入し、退職。現在、15棟168戸所有。年間賃料8000万円超え。

・ブログ:http://goo.gl/mjr03O

・健美家大家列伝:https://goo.gl/ZBGS92

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 基礎から学ぶ不動産投資予備校 特別編

【中島亮の地方一棟高利回り投資術 入門講座】

~地方一棟絶対主義 15棟168戸 家賃月689万円!~

 開催日時1:7月16日(木)19:30~21:30 満員御礼

 開催日時2:7月18日(土)13:30~15:30 満員御礼

 開催日時3:7月30日(木)19:30~21:30 満員御礼

 開催日時4:8月1日(土)13:30~15:30 満員御礼

 開催日時5:8月22日(土)13:30~15:30 満員御礼、キャンセル待ち → http://bit.ly/chiho20150822

 開催日時6:8月27日(木)19:30~21:30 満員御礼、キャンセル待ち → http://bit.ly/chiho20150827

2015073001

 場所:都内某所(申込後にご案内)

 定員:各回8名

 ※定員になり次第キャンセル待ち

 ◆初めて参加頂く方へ

 勉強会中に、高額な商品の強引な売込みや、

 会への巧妙な誘導みたいなことはしませんのでご安心くださいね。

 僕のスタンスとして、

 ・「僕が助けられる人」

 ・「僕が助けたいと思った人」

 ・「自分の好きなことをして輝きたい人」

 だけに参加してもらえればいいかなぁと思っていますので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【参加者の声】

K.T.さん 男 40代 会社員

スクリーンショット 2015-07-21 10.28.28

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか?(いましたか?)

・これから物件を買い進める上で、CFを長期的安定的に確保する最善の施策を理解する

◾️ 何がきっかけでこの勉強会を知りましたか?メルマガ、Facebook、ブログなど(きっかけ)

富士企画のメルマガ

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたと思った内容は、どんな

ことでしょうか?今日から実践しようと思ったことはどんなことでしょうか?

・物件近くの不動産 × 3つ回って実状を確認する

・短期で回収できる物件をどんどん買い進める


 

N様 男 40代 

スクリーンショット 2015-07-21 10.40.48

 

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか?(いましたか?)

・買い増す上での物件選定と金融機関の順序

・高利回りの物件を購入する上でのデメリットとエリアをどうするか?

◾️ 何がきっかけでこの勉強会を知りましたか?メルマガ、Facebook、ブログなど(きっかけ)

富士企画さんのメールの案内

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたと思った内容は、どんな

ことでしょうか?今日から実践しようと思ったことはどんなことでしょうか?

・高利回りのメリットと地方物件の賃貸需要とエリア物件選定

・首都圏だけでなく安全な不動産賃貸を考えるいい機会になりました


 

K.K.様 男 40代 会社員

スクリーンショット 2015-07-21 10.27.20

◾️ 不動産投資活動をする上で、現在どんな事で悩んでいますか?(いましたか?)

借り換え、物件習得、利回りの高い物件が見つからない、あっても融資がつかない

◾️ 何がきっかけでこの勉強会を知りましたか?メルマガ、Facebook、ブログなど(きっかけ)

メルマガ

◾️ 勉強会に参加してみて、最も気づきとなった点で、友人にもシャアしたと思った内容は、どんな

ことでしょうか?今日から実践しようと思ったことはどんなことでしょうか?

・公庫は借り換え気にしないという情報が聞けてためになった。

・借り換え後の収支など分かれば知りたいです。

・軽量鉄骨の構造が良いということもためになった(個別差があるとおもうが)


 

thumb_IMG_2833_1024

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30歳ど素人サラリーマンが不動産投資に挑戦して大失敗|地元では有名な○翼のボスの所有する手を出してはいけない物件だった。。|現在4棟40戸+5店舗所有|年間家賃収入2500万円|2012年脱サラ|投資家の集まるコミュニティを10年以上運営|不動産投資を手段の1つとして人生を自由に描くをモットーに活動中!|

目次