6/30に決起会を開催!ライフデザイン実践会が再始動しました

【PR】 記事内にプロモーションを含む場合があります

すでにお伝えしている通り、ライフデザイン実践会は2024年6月より新体制のもと再始動しました。
6月30日には会員が集結して決起会を開催!
2012年の設立当初から参加している古株の会員から、この6月に入会された新会員まで、当日は総勢30名以上が参加しました。また、パートナー企業として会の活動を応援していただいている富士企画の新川さんやエコーズの木津さんも駆けつけて、温かい激励の言葉を贈ってくださいました。

リアルで会うのは久しぶりということもあって、終了後の懇親会も大盛り上がり!
初めて参加する新会員もあっという間になじんで、不動産トークに花を咲かせていました。
今後も運営メンバーを中心に、月1回のセミナーやイベント、グループコンサルティングなど、みんなで楽しく学びあえる企画を定期的に開催予定ですので、どうぞお楽しみに!


なお新規会員の募集はいったん6月で終了しましたが、今後また募集を再開する際はメルマガなどでお知らせいたします。ご興味のある方はぜひこちらから登録してお待ちください。

お忙しいなか駆けつけてくださった富士企画の新川社長(右)。
サーフィンをこよなく愛することから、毎年7月3日(波の日)に出版されているという著書は、今年でなんと9冊目!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次